もしもし。運命の人ですか

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

もしもし、運命の人ですか。 (MF文庫ダ・ヴィンチ)

カバーデザイン : 仲條正義
524円

妄想に遊びながら、鋭く分析し、さらにシュミレートに磨きをかける恋愛エッセイ集。モテないなんて嘘だ。げんに、大人気じゃないか。と思っていたら、こんな文書が。

結局のところ、自分は女性とのまともな関係を求めてはいないのかもしれない。そう思う。
超越的な可能性の方を、それよりも遥かに重視しているようだ。

まあ、運命の人、はそうであってほしいよね。

カバーは上製本、文庫本ともにデザイン界の重鎮ではあるが。。。すみません、良さが判りません。ちいぃとも。帯のコピーもいただけない。